予約システムのご案内

当院ではより便利にご利用いただけるよう、予約・受付システムを導入いたしました。
本システム導入に伴い以下の事ができるようになります。

○ インターネット(携帯電話やパソコン)を通じて簡単な操作でどこからでも診察のご予約・キャンセルができます
○ 予約された日時を確認できるだけでなく、診察当日はご自分の順番があとどれくらいかが確認できます。
○ 予約日前日に確認メールを配信します。
○ ご指定された診察予定時刻前になるとお知らせメールを配信します。(30分前又は60分前)
○ ネット予約だけでなく院内でも予約は可能です。タッチパネルモニター、もしくは受付にてご確認下さい。

予約システムについてご質問等ございましたらお気軽に受付までお問い合わせください。
※ 診察室の状況によりお待たせする場合もございます。ご了承下さい。
※ 分娩、その他緊急の場合は、予約をされていなくてもご連絡の上、来院して下さい。

携帯電話からご利用される方

パスワード等のメールが受信できないのですが・・・。
携帯電話からネット予約のページにアクセスしてご利用下さい。
携帯電話予約は「http://webyoyaku.jp/endoclinic/index.php」を携帯電話に直接入力いただくか、右記のバーコードをご利用下さい。
(アクセス後はブックマークやお気に入りへご登録下さい。)

ご自分の携帯電話にネット予約のURLを送るにはコチラ
※宛先にご自分のケーターメールアドレスを入力して送信して下さい。
code

パソコンからご利用される方

ご利用の際には【診察券番号】と【パスワード】が必要になります。
診察券をお持ちで初めてネット予約サービスをご利用される方は、パソコンもしくは携帯サイトの「ご利用登録」より利用登録をお願いいたします。
利用登録をしていただきますとパスワードがメールで送信されますので、【診察券番号】と【パスワード】でログインして下さい。
パソコンからのご利用はコチラ
※初診の方(診察券をお持ちでない方)は直接当院窓口へお越しください。

ネット予約に関してよくあるご質問

パスワード等のメールが受信できないのですが・・・。
ご利用登録の際にメールアドレスのご登録を間違っていませんか?またメールアドレスを変更された場合は、新しいメールアドレスにて再度ご登録下さい。
当院よりパスワードや予約確認等のメールが送信されますので、メールの受信拒否をされている方は、ドメインatlink.jpを受信できるように設定してから、再度登録作業を行って下さい。
なかなか予約が取れないのですが・・・。

出来るだけ当日の待ち時間を減らすために、当院では予約制にして診察枠数を制限しております。予約なしで当日来院を希望される場合は、まずお電話にてお問い合わせ下さい。
また予約の前日等にキャンセルが出る場合もありますので、再度ご確認していただければ予約ができる場合もあります。ご不明な点は受付までお問い合わせ下さい。

いつまで予約を取ることが出来るのですか?

ネット予約は40日先まで予約が可能となっております。基本的にネット予約は24時間可能です。
ただし母親学級・マタニティビクス・アフタービクス・離乳食教室・ベビーマッサージは前日の24:00に締め切らせていただきます。

はじめて受診する場合でも、ネット予約をすることは出来ますか?

ネットでの予約をする際には、当院の診察券番号が必要となります。当院の受診歴がない方は、直接当院にお越しください。

ネットで予約のキャンセルをすることは出来ますか?

キャンセルも携帯電話やパソコン上から簡単に出来ます。ご都合が悪くなった場合には、お早めにキャンセルをしていただくようにお願いいたします。

子供の分も予約できますか?
お子様の診察券番号があればその番号と保護者の方のアドレスで登録が出来ます(アドレス重複可)。
また、当院で産まれたベビーでまだ診察券が出来ていない場合は、お問い合わせ下さい。


当院では診療予約受付システムatlinkを採用しています。アットリンクは株式会社オフショアの登録商標です。

Copyright (c) 2006 Endo Ladies Clinic All Right Reserved.