2009年7月 新館がオープンいたしました。

1階は小児科『大空こどもクリニック』となります。

また、当院の各教室も充実しております。
1階 スタジオ
 ・マタニティビクス
 ・マタニティヨーガ
 ・アフタービクス
 ・ステップエクササイズ
 ・ペルビック
 ・ベビーマッサージ
2階
 ・母親学級
 ・両親学級
 ・マタニティクッキング
 ・離乳食教室
 ・幼児食教室
            など

ぜひ、たくさんの教室に参加して、マタニティライフの充実や、ベビーとの毎日を楽しんで下さい。



 

 




2012年5月 遠藤産婦人科医院新館が、第25回茨城建築文化賞の茨城新聞社賞を受賞しました。
茨城建築文化賞とは魅力あるまちづくりに対する意識高揚を目的に、県建築士事務所協会が主催し、周辺環境に調和し、景観と機能性にすぐれた建築物を表彰しています。






新館1階ホール


大空こどもクリニック(待合室)
 発熱や発疹のあるお子さん用の待合室も常設してあります。


大空こどもクリニック(診察室)


スタジオ
 マタニティビクス、マタニティヨーガ、アフタービクスなどを行っています。


母親学級
 出産まで計4回の母親学級を行っています。
 プレママ同士で妊娠・お産の事を楽しく理解し、安心して快適なマタニティライフを送りましょう。


調理室(離乳食教室)
 マタニティクッキング、離乳食教室、幼児食教室などを行っています。
 当院の栄養士と共に、妊娠・育児の際の食事について楽しく学びます。


 母親学級のティータイムや離乳食教室の試食はこちらでどうぞ。


アロママッサージルーム
 アロマオイルを使用したマッサージを行います。
 妊婦さんや産後の方向けのマッサージをご用意しています。




Copyright (c) 2006 Endo Ladies Clinic All Right Reserved.